店長のつぶやき 未分類

風邪ひきかけ

最近秋も深まってきて、朝晩が急に寒くなりましたね。

昨晩も実家からの帰りが少し遅くなりましたが、公園沿いの道を歩いていると寒くて思わず鼻をすすってしまいました。電車の中でもしきりに鼻が出てきて鼻をかんでいました。

自宅近くでも収まることがなくて自宅に帰ってもズルズル。
お風呂に入ってようやく落ち着きましたが、入浴後も少し不安でしたので、こんな時こそ、と思ってカリカを一袋食べてから寝たんです。

carica001



すると、やっぱり全然ましなんですね。寝起きが。しかも寝覚めもスッキリして早く目覚めてしまいました。身体の疲れもあまり感じることがなく、あーやっぱりな、なんて感心した次第です。

私店長は、普段はあまり体調不良などありませんので、カリカを毎日食べることはありません。たまに今回のような風邪のひきかけや、ちょっとしんどいなと思った日や、寝不足などの日や、次の日早く起きなければならに日などに食べています。

カリカに慣れ親しんでくると、体調を整えたり、不具合の修正や予防など、色々な使いかた食べ方が分かってきます。

皆さんも参考にしてみてください。
また、分からないことがありましたら、何でもお問い合わせくださいね。




-店長のつぶやき, 未分類