店長のつぶやき 未分類

今年も残すところあと2ヶ月ですね。

速いです。
月日が経つのが。。。。

もう今年2016年も残すところ後2ヶ月になってしまいました。

年齢を重ねるに従って月日が過ぎるのが速くなることは感じていましたが、それにしても速いです。夏を過ぎるとあっという間に年末を迎えるようなそんな感覚です。


今日はハロウィンなので、先週末から各地でイベントなどが盛んに行われています。

harowin00201



ディズニーランドでも楽しそうです(^-^)

harowin00301



これからいっきに寒くなりそうな予感がしています。
今年も店長は我が家のサンちゃんこと「サンラメラ」くんで暖ったかく過ごしたいと思います。V^_^V





-店長のつぶやき, 未分類