店長のつぶやき 未分類

”杉咲花”という女優さん知ってますか?

最近知りましたねー。

「杉咲花」という芸名の女優さんがいるんですよ。

sugisakihana0001-01

可愛いですね。

東京都出身の研音所属で子役から活躍しているそうで、昔は芸名・梶浦 花(かじうら はな)という名前でしたが、2011年に「杉咲花」という芸名に変更したようです。

1997年10月2日生まれの現在19歳です。
若い!!!

sugisakihana0002-01

初々しい姿です。これからどんどん女性っぽくなっていくのでしょうね。



ところで皆さん、何故私店長が「杉咲花」さんをここでコメントしているかとおわかりですか?

薄々気がついておられる方もおられるかとは思いますが。。。


そう、私店長の名前「咲花」が芸名に入っているからなのです。
杉咲花さんの場合は、名字と名前に分かれていますが。

杉咲 = 名字
花 = 名前


まあ、たまたま、朝のニュースで、

”杉咲花、木村拓哉主演映画ヒロインに抜擢「絶対注目されてトップクラスの仲間入りをするはず」と期待の声”

という記事を見かけたからなのです。(笑)


SMAPの木村拓哉の主演映画「無限の住人」の公開日が2017年4月29日に決定し、ヒロイン・浅野凜役を女優の杉咲花がつとめることが発表されました。


縁があると無理やり考えてしまいました。(笑)
今後「杉咲花」さんを応援してききたいと思います(^-^)




-店長のつぶやき, 未分類