店長のつぶやき 未分類

スキー・ジャンプ女子 高梨沙羅選手が圧勝!

2016/11/07

もう今年も11月に入って、寒くなりました。
朝晩だけでなく、昼も太陽がでないと寒いです。

私店長はそろそろサンちゃんこと「サンラメラ」の出番かなと最近感じはじめました(^-^)

ニュースでも今年初めてスキー・ジャンプのニュースが流れてきました。

ノルディックスキー・ジャンプNBC杯ジャンプ大会(2016年11月5日 長野県白馬村)女子ノーマルヒル(HS98メートル)で、あの高梨沙羅選手が圧勝です!

takanashis009

強いですね。確か昨年のワールドカップで総合優勝しましたね。まだ確か高校生です。


で、今話題になっているのが、最近高梨沙羅選手も可愛くなったね、と。

takanashis008

そう言えば、ニュースでもファンデーションがどうのこうのと女子アナが言ってました。



女性は変わりますね。年齢とともにどんどん女性らしくなっていくのでしょうね。また同時にお化粧なんかも覚えてくると一層美しくなりますね。家内を見ているとよくわかります。この素顔でこの顔に変身するのか~と感心します(笑)。(ごめんね奥さん)



さて、
今後の高梨沙羅さんの活躍が益々楽しみになってきました。
皆さんも応援しましょう!

takanashis006






-店長のつぶやき, 未分類