新商品紹介

「サーキュエッセンス」「サーキュエッセンス・ブロッサ」

「サーキュエッセンス」「サーキュエッセンス・ブロッサ」をラインナップしました。

se06040103

夢の実現や自己実現など、そして能力発揮、アイデアやヒラメキを後押しする香りのシリーズです。

よく言われることですが、香りが人のチャクラを刺激して身体の機能や脳力、能力を活性化するそうなんです。

実はスポーツの世界ではこのような取り組みは既に始められています。イメージトレーニングとも関連して成果を上げているようです。



こちら↓は、開発者の株式会社フットワークテクノの社長のメッセージです。

se06040102

受験生やお子さんの勉強、スポーツなどの成果アップにも役立ちそうですね。


「サーキュエッセンス」は香水のようにスプレーボトル入っています。また、どの香りが自分に合っているかなども気になる方には、「サーキュエッセンス・ブロッサ」という少し香りを薄めたミニボトルが販売されています。


  <サーキュエッセンス・ブロッサ>
%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b5%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%8801

こちらで香りを確かめてから本格的に「サーキュエッセンス」本体を選んで購入するという方法もあります。
もちろん、全てをセットで購入して毎日の体調や仕事や家事・勉強などの状況に合せて使用されている方もおられます。

どうしても成功させたいことがある方には強い味方になりそうですね。




ちなみに、香りの種類は9種類。
それぞれに期待される効果が違います。

●No.1:行動力アップの香り
パワフルに活動したいときに。
根本的な生命力を活性化。行動力、リーダーシップ、自分らしさをもっと強くしたいときに。
・対応するチャクラ:第1(根のチャクラ、仙骨に位置)
・香りのイメージ:サンダルウッド(白檀)、パッチュリオイル、レモンなど

●No.2: 積極性アップの香り
前向きになりたいときに。
個性・情熱・創造力を表現するエネルギーを高める香り。チャレンジ精神、ビジョンの表現など、理想を実現させたいときに。
・対応するチャクラ:第2 (丹田のチャクラ、腸に位置)
・香りのイメージ:ベルガモット、エストラゴン、クローブ(丁字香)など

●No.3: 協調力アップの香り
自信を持ちたいときに。
感情をコントロールするエネルギーを高める香り。自分を解き放ち、仕事もプライベートもともに楽しく充実させたいときに。
・対応するチャクラ:第3(太陽のチャクラ、胃に位置)
・香りのイメージ:リナロエオイル、シダーウッドオイル、パインニードオイルなど

●No.4 :愛情力アップの香り
落ち着いた心を得たいとき。
愛と調和のエネルギーを高める香り。心身ともにリラックスし、豊かな愛情と本来の自分自身を取り戻し、自然体になりたいときに。
・対応するチャクラ:第4(心臓のチャクラ)
・香りのイメージ:ジャスミンオイル、バニラエッセンス、オリバナムオイル(乳香)など

●No.5: 表現力アップの香り
自分の思いを素直に伝えたいときに。
自己表現・コミュニケーション力を高める香り。積極性、創造性、表現力を豊かにし、対人関係を上手にしたいときに。
・対応するチャクラ:第5(喉のチャクラ)
・香りのイメージ:ゼラニウムオイル、オスマンテュス(金木犀)、カリオフィレ(丁字の蕾)など

●No.6: 直感力アップの香り
集中力・直感を高めたいときに。
感性を豊かにするエネルギーを高める香り。先見性、ひらめき、芸術的センスを高めたいときや能力をより活発に、充電したいときにどうぞ。
・対応するチャクラ:第6(眉間のチャクラ)
・香りのイメージ:サンダルウッド(白檀)、ラベンダー、イランイランなど

●No.7 :実現力アップの香り
夢や目標をかなえたいときに。
自己の可能性・精神エネルギーを高める香り。思考や思想に関する感性を、より高い次元へと導き、新しい自分を発見したいときに。
・対応するチャクラ:第7(頭頂のチャクラ)
・香りのイメージ:ひのき、沈香、トリーモス(松科の苔)など

●No.8: 調和力アップの香り
リラックス&リフレッシュしたいときに。
すべてを調和し、心と体のバランスをとる香り。右脳と左脳のバランスを整え、リラックス。心身の調和はもちろんのこと、眠りの浅いとき、雑念を取り除きたいときにもおすすめ。どれを選ぶか迷ったら、コレがオススメ。
・香りのイメージ:サーキュエッセンスの中からより選った香りをブレンド

●No.9: 集中力アップの香り
ここ一番、実力を出したいときに。
集中力を高め、能力を存分に発揮する香りです。瞬発、判断、持続、集中力などをアップ。スポーツ能力も高め、自分のもっている実力と才能を開花させたいときにおすすめ。数々のトップアスリートも愛用。
・香りのイメージ:サーキュエッセンスの中からより選った香りをブレンド

 


どうですか?色々な場面に使えそうですよね。

私店長のお気に入りは、No.1とNO.7です。
香りが私の好みに合うのでしょうね。
でも他の香りもたまに楽しんでいます(^-^)

皆さんもお試しくださいね。

サーキュエッセンス
サーキュエッセンス・ブロッサ

 

 

 

 

 

 

 

 

-新商品紹介