イベント参加 店長のつぶやき 店長の趣味 未分類

鎌倉紀行


先日の本物研究所さんの感謝祭に合わせて、鎌倉まで足を伸ばして観光してきました。


行きの飛行機からは快晴の富士山が見ています。(^_^V



鎌倉の駅前商店街です。



江ノ電ですね。



長谷寺に行きました。



お寺のレストランで昼食です。




名物のカレーをいただきました^_^



レストランからの景色は快晴にも恵まれて海を望む絶景です!



その後、”森のカフェ” で一休みです。



鶴が丘八幡宮にもお参りしました。



最後は、”鎌倉ビール”とソーセージで締めの一杯です。

おいしーい! ^_^



いやー、鎌倉へのミニ旅、満喫しました。\(^o^)/

機会を見つけてまた行ってみたいと思います。
みなさんも機会があれば是非訪れてみてくださいね!





-イベント参加, 店長のつぶやき, 店長の趣味, 未分類