店長の趣味 未分類

映画「超高速参勤交代リターンズ」を観てきました!

久しぶりに家内と二人で映画を観てきました。

家内が観たがっていた映画
「超高速参勤交代リターンズ」です。

img_2358-02

佐々木蔵之介さんと深田恭子さん主演で、
ワキを陣内孝則さんや西村雅彦さん、寺脇康文さんに渡辺裕之さん、伊原剛志さん、宍戸開さん、市川猿之助さん、富田靖子さん、上地雄輔さん、知念侑李さん、六角精児さんなどが固めています。

ストーリーは簡単なのですが、けっこう泣かせて笑わせます。
2時間近い映画ですが飽きずに最後まで魅せてくれました。
大変面白かったです。

良ければ皆さんも一度観に行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、以前に観た時代劇の邦画で「殿!利息でござる」もかなり面白かったです。
こちらはけっこう泣ける映画ですが土日の休日にでもDVDなどで楽しんでみてはいかがでしょうか?
でも、やっぱり劇場の迫力ある映像の方がいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

-店長の趣味, 未分類